top of page

夏はすぐそこ!

こんにちは!美容サロンYoshinoです^^

新型コロナの非常事態宣言も解除され、東京アラートも解除

だんだんと普段通りの生活に戻ってまいりました。

東京都もつゆに入り、一気に蒸し暑くなってきましたね(;'∀')

半袖やノースリーブの服が活躍し始めました。

そこで気になるのがムダ毛!!!!

おうち生活も長かったのでムダ毛も伸び放題になっていませんか???

暑い夏が来る前に!早めの処理をお勧めします。

当店の脱毛は光脱毛。

最新のIPL脱毛なので毛周期に関係なく2週間ごとのお手入れ。

毛に光を反応させるのではなく、毛包自体に照射していくので埋もれ毛にも反応します。

他店で何年もかけていたのが、10回コースなら最短5か月で終了しちゃいます。

実際、私自身もワキとVIO脱毛を大手某●●ゼさんで昔やっていたのですが

18回コースで4年かかりました( ;∀;)しかもまだ回数残ってるんですが行ってません(;'∀')

個人サロンですので細かなご希望にも対応できるのが強み!

例えば、コース途中で満足した場合他の箇所への変更など。

初めてのお客様には納得いただくまで丁寧にカウンセリング。

入会金や頭金、シェービング代もなし!

明朗会計でしかも安い!のがウリです☺


夏が来る前にぜひご来店ください~~~!!





お店のline

@969gkzzd


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page